SSブログ

沢尻エリカのCMで話題のラボン柔軟剤! [ラボン柔軟剤 特徴]

lbon2.jpg

沢尻エリカのCMで話題のラボン・ルランジェ。
高級な香りが人気の柔軟剤です。

CMは、「香り、かなりラグジュアリー」というキャッチコピーと
セクシーな沢尻エリカが印象的ですよね。

沢尻エリカって、ちょっと高貴なイメージがありますよね。
そんな彼女がCMしているというだけで、ラボン柔軟剤は
気品のある香りを漂わせてくれそうな気がします。

雑誌やブログでも、注目されていて、
今多くのメディアでも取り上げられている商品です。

沢尻エリカのイメージぴったりの
ラグジュアリーな香りが持続するラボン柔軟剤はパッケージも上品です。

香りによって違う、ネイビーとホワイトのボトルは
とてもおしゃれで、飾って使えそうです。
コンパクトで使いやすいのも嬉しいですね。

柔軟剤と同じ香りのファブリックミストも同時発売されているので
こちらも注目です。


ラボン ルランジェの詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。