SSブログ

ラボン柔軟剤は赤ちゃんにも安心! [ラボン柔軟剤 特徴]

labon.jpg

ラボン柔軟剤の魅力の一つとして、
お肌に優しい柔軟剤というポイントがあります。

小さな赤ちゃんがいる家庭は、
洗濯用洗剤や柔軟剤には気を遣いますよね。

ラボン柔軟剤は、オーガニック植物エキスが配合されているので
お肌にもやさしいんです。

衣類を柔らかく滑らかにしてくれるので
衣類とお肌が摩擦するのを抑えてくれます。

私は、娘が小さいときは、柔軟剤はお肌に良くないと思って
使わずにいたのですが衣類が固く、逆に擦れてお肌を傷つけてしまっていました。

首まわりなんかはデリケートで、
洋服が触れて擦れるだけですぐ赤くなってしまいます。

お肌に優しい柔軟剤を選んで
ちゃんと使ってあげた方が赤ちゃんのためにも良いのですね。

ラボン柔軟剤なら赤ちゃんのお肌にも安心して使えるので
小さなお子さんのいるご家庭にもおすすめです。


ラボン ルランジェの詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。