SSブログ

ラボン柔軟剤のファブリックミストを、洗えないお部屋のファブリックに! [ラボン柔軟剤 特徴]

lbon2.jpg

ラボン柔軟と同じ香りのファブリックミストにも注目です。

お部屋はお洗濯することができません。
でも、ラボン柔軟剤のファブリックミストがあれば
あっという間にお部屋が心地いいラグジュアリーな香りに包まれます。

カーテンやソファー、ベッド、カーペットなどのファブリック製品はもちろん、
なかなかクリーニングに出せない布製のコートや靴などにも使えます。

W除菌と防臭効果があるので、
たばこやペットの気になるにおいを消してくれ、
菌の繁殖をストップさせてくれます。

オーガニック植物エキスが配合されていているので
赤ちゃんのいる家庭でも安心して使用できます。

お部屋の中がラボン柔軟剤の
上品な香りで包まれたらとても高貴な気分になれそうですよね。

ラボン柔軟剤のファブリックミストで
お部屋のお洗濯をしませんか?


ラボン ルランジェの詳細はこちら>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。